きょうもちくちく縫ってます。


by oharicofujio

今日も、はんてん。

d0173959_2171455.jpg今日縫ったはんてん。1さいから2さい用。カモシカ、もみの木、雪などのノルディックプリントコットン、裏にはコットンキルティングを合わせてあります。とっくりセーターやパーカの上に着るとかわいいだろうな〜。
d0173959_2173712.jpgそしてこちらは、母に発注していたうさぎの帽子。垂れ耳のうさぎです。ちょっと誰かにかぶってみてほしい。あ、もちろん子供用。

このように着々と出来上がりつつあり…と言いたいところですが、なかなか思うようには進まず、11月末のオハリコフジヲイベントにどのくらい作品が出せるか、ちょっと不安なこの頃。数も、あと質もやっぱり自分が納得するものをお届けしたいので。ああ、時間が欲しい!
[PR]
by oharicofujio | 2010-10-04 21:45