人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもちくちく縫ってます。


by oharicofujio

ちくちく、わくわく。

ちくちく、わくわく。_d0173959_20274853.jpg

これぞ、という布に出会ったときは、テンションがあがってしまいます。本、服、食べ物もそうですけど、私にとって一番は布かな。今回もほんとにいい出会いがありました。
このゆかた地は、サクラ模様が可愛く並んでいます。「よくできました」のハンコみたいなサクラです。女の子用?と思ってピンクやラベンダーのひもをつけてありますが、男の子が着てもいいと思います。ひもの色を変えたい時は、おっしゃっていただければおとりかえしますよ〜。
ちくちく、わくわく。_d0173959_2028742.jpg

こちらはインド綿です。人魚姫みたい…?などと思っています。
ちくちく、わくわく。_d0173959_2027326.jpg

ちくちく、わくわく。_d0173959_20271612.jpg

おすもうゆかたシリーズ。かっこいい、インパクトのあるデザイン、子供のじんべいではありそうでないのでは。
ちくちく、わくわく。_d0173959_20282672.jpg

カメラのフィルムが並んでいるみたいな縞。

どんな子が着てくれるのか、想像しながら縫っているのも楽しいです。
さあ、じんべい屋まであとすこし…。
by oharicofujio | 2011-05-15 20:45