きょうもちくちく縫ってます。


by oharicofujio

茶サンポー、茶エンデ、こどもじんべい2012

6月2日、3日は西荻がにぎやかになる予想。
今年も茶散歩開催、オハリコも茶エンデのお庭でイベントやりまーす。
d0173959_21525278.jpg

昨年大鵬のゆかた地で甚平を作ったのですが、本当にかわいいものでした。
あんなのもう巡り会わないよな、なんて思っていたら、今年も手に入った!!
去年のとは少し違って、水玉模様です。いい生地、いい染め。
まめやの池田さん、ありがとうございます。いつもいい物提供してもらって感謝です。
d0173959_2153441.jpg

金魚ちゃん。

一反ずつ見つけた生地なので、各柄2着か3着のみ作って終了となります。
イベント当日オーダーを受けますので、欲しい方はお早めにいらしてくださいね。
[PR]
by oharicofujio | 2012-05-13 22:09