人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもちくちく縫ってます。


by oharicofujio

年末恒例

年末恒例_d0173959_1332212.jpg
年賀状制作に追われております。イベント、オーダー、もろもろに押されて、ようやく先週から手が着き始めた年賀状なのですが、うちの年賀状はここのところオリジナルカレンダー入りの封書が恒例となっていて、やたらと手間がかかるのでした。
というわけで、まだまだ作業中の今年の賀状、元旦には届かないかも…、気長に待っててね、といいわけしつつ、黙々と夫と二人で切ったり貼ったり。「けーむしょ(の中の仕事)、ってこんなかんじかな〜」(夫)
ちょっとちょっとちょっと〜、やめてくださいよー、楽しくやろうよー。コーヒーいれて、CDもかけよう。

年末恒例の風景なのでした。
by oharicofujio | 2010-12-28 13:44