人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもちくちく縫ってます。


by oharicofujio

Ricettoさんの乙女ネイル。

Ricettoさんの乙女ネイル。_d0173959_19194878.jpg

今週日曜のニシオギゆかたまつり!に参加してくださるネイルアーティストのRicettoさんに、人生初のジェルネイルをお願いしちゃいました。
Ricettoさんの乙女ネイル。_d0173959_1919575.jpg

きらきらのクリスタルパーツや、ちっちゃい貝殻パーツなど、乙女心をくすぐるトッピング。しっかりついてて、コートしてあるので、家事や縫い物もへっちゃら。

今日もちくちく縫い物をしていてずっと目に入っている自分の手が、なんというか…美人!!!嬉しいものですね。
デザインのサンプルが、どれも可愛くて、品があって、どれにしようか迷いました。今はニシオギ仮店舗で営業中のRicettoさん、11月の本格的な開店が楽しみです!
今週日曜、井荻会館でもこんなかわいいネイルができますので、ぜひぜひお試しくださいね。
by oharicofujio | 2011-07-19 19:46