人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもちくちく縫ってます。


by oharicofujio

ゆかたまつり終了〜!

にしおぎゆかたまつり!おかげさまで無事終了しました。
ゆかたの着付け教室も大盛況!きれいにゆかたを着て、みなさん美人度があがって帰って行かれました。
ゆかたまつり終了〜!_d0173959_1821920.jpg

こんな珍しいゆかたをご持参された方も。キヤノン!フィルム模様!注目を集めてましたよ。

ゆかたまつり終了〜!_d0173959_180438.jpg

きらきらの髪飾りに興味津々。女の子ですもの。和裁仲間のキュートすぎる娘さん。
ゆかたまつり終了〜!_d0173959_1805489.jpg

ヨーヨー屋さんもまたやりました。まんなかのとんちゃんが着ているのは去年縫わせて頂いたじんべいさん。よく着てくれてるのがわかる!うれしいなあ〜!
ゆかたまつり終了〜!_d0173959_1804213.jpg

会場はレトロ感が素敵な井荻会館です。階段に下駄や布ぞうりをならべました。しっくりしてる!
ゆかたまつり終了〜!_d0173959_1803460.jpg

この階段をあがったところでネイルをしてくれたRecettoさん。ゆかたに襷がけが健気なかんじで可愛かったです。


お手伝いしてくださった方、ご来場頂いたお客様に感謝です。ありがとうございました。
それから、手縫いのゆかたを提供してくれたり、かわいい着付け小物など持ってかけつけてくれた仲間と、とりとりさん、まめやさん、初瀬文繍堂さん、着付けを優しく教えてくださった稲垣さんに、お手伝いのあやなちゃん、ありがとうございました。

それから、手しごと市のスタッフさんには感謝してもしきれないくらいお世話になりました。大感謝!
by oharicofujio | 2011-07-26 18:25