人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうもちくちく縫ってます。


by oharicofujio

おかめ列車で行こう!

おかめ列車で行こう!_d0173959_127506.jpg

「おかめ列車」、もうご覧になりましたか?
西荻在住のイラストレーターいぬんこさんの傑作絵本です。
なつかしあったかわくわくの世界が詰め込まれた一冊は、大人はもちろん、子供の食いつきっぷりがいい!もう夢中になっちゃうのですよ。

この絵本の企画展に、オハリコフジヲのエクスプレスバッグも乗り入れてます〜!
西荻でつながるご縁、嬉しいことです。




おかめ列車で行こう!_d0173959_1281675.jpg

目白のブックギャラリーポポタムでの展示は3月20日から31日です。
初日の20日は「おかめ祭」!
14時からと18時から、オリジナル紙芝居読み聞かせなどのショーが開催されます。
楽しみ〜、どっちに行こうかな…。
自由学園や切手博物館も巡る、目白お散歩旅がてら、ポポタムに遊びに行きましょう!
by oharicofujio | 2012-03-15 12:38